-------- (--) | Edit |
2012-12-24 (月) | Edit |
復職してから3週間。

順調に仕事にも慣れて、後輩と一緒に、いい意味での頑張らない宣言もして、ストレスも少なく仕事できていると思います!

PMDDの治療にサプリメントがいいとあるクリニックのホームページに書いてあったので、それを真似してサプリメントを飲んでいます。

もう、1ヶ月以上経ちますが、体調はまずまずといったところ(^_-)

続けていこうと思います。

ひさしぶりに仕事して、ショックだったのは、採血のこつを忘れていて、散々失敗したこと(^_^;)

サーフロ(点滴用の針)も入らないし、へこんだぁ(>_<)

明日は、復職後初の精神科受診に行ってきます。

お薬減るといいなぁ…
コメント:
この記事へのコメント:
復職おめでとうございます。頑張らない宣言、私もしてますよ!  無理が一番ダメですからね。  私は整体で自律神経、パニックを治療中・・・ お互いゆっくり歩いていきましょう!  ところで、うちにも、ハムちゃん二匹います。  コロとモコ。のんびり屋さんと、やんちゃさんの男の子です。  癒されますね。
2012/12/25(Tue) 21:11 | URL  | よつば #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/27(Thu) 11:36 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

