-------- (--) | Edit |
2012-09-21 (金) | Edit |
今、自分が何をすればいいのか、
(休養しなければいけないのは分かっているのですが、そうではなく)
何から手をつければいいのか、ずっと悩んでいました。


そんな私に彼は、

ただ、何も考えずに休む事だけ考えろ、難しいかもしれないけど。

と。


確かに、それが一番なのはよ~く頭では分かってる。
でも、今それができていたら、こんな状態にはきっとなっていないんだと思う。
元気に仕事してるんだと思う。


まず、体に異常がない事を大きな病院で検査してもらおうか。。。
でも、かかりつけの先生は体に異常なし、と診断してくれている。

脳のMRIや、腹部エコー、腹部造影CT、血液、心電図、などの検査結果を元に
診断してくれている。
町のいいお医者さんという感じで、かなり信頼しているので、先生の言う事は
疑わなくていいと私は思っている。



本当にうつだというなら、うつの治療に専念すれば、頭痛や肩こり、胸の違和感も
きっとよくなるんだろうな、と思っているのですが。。。


本当にうつなのか。。。
別に精神科の先生を信頼していないわけじゃないんだけど、、、

さんざん悩んだあげく、とりあえず、頭痛外来に行ってみることにした。
そこは、心療内科もあるので、話が早いかな、と。

でも、一番早くて10月11日の予約です。

頭痛外来って人気(?)なんですね。。。人気じゃあないか(笑)



今日は、母子家庭の手当を継続してもらう手続きに行ってきます。
本当は8月31日までだったんだけど、なかなか行けなくて。。。

そのついでに、悩みも相談にのってもらってこようと思います。
昨日行こうと思ったんだけど、調子悪くて行けなかったんです(ノω<;)

今日は朝から調子良いので大丈夫そうです。




↓クリックお願いします^^感謝です
にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして。よつばといいます。ブログ拝見して、すごく私と共感することが多く、コメさせていただきました。私も、PMS、PMDDです。また、お邪魔させてください。
2012/10/01(Mon) 09:16 | URL  | よつば #-[ 編集]
よつば様
お体の具合はいかがでしょうか?私は最近少し調子よく、(調子のいい時期なのでまた悪くなるかもですが)仕事も来月から復職の予定です。お互いに頑張りすぎずにのんびりいきましょうね。でも、それができないから苦しいんですけどな(笑)どうにか少しでもよくなることを願って。。。更新は気まぐれですが、またぜひ遊びに来てくいださい。楽しみにしております。
2012/11/16(Fri) 23:16 | URL  | 空の都 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今、自分が何をすればいいのか、(休養しなければいけないのは分かっているのですが、そうではなく)何か
2012/10/23(Tue) 18:47:13 |  まっとめBLOG速報

