-------- (--) | Edit |
2012-09-20 (木) | Edit |
最近、毎日、色々な事を考えてしまいます。

体調不良の事、仕事、将来の事。。。


今自分は何をしたらいいのか。。。


仕事から疲れて帰ってくる彼に、毎日その日の体調など、話してしまいます。

頭や肩が痛いだの、胸がドキドキして気分が悪いだの、
仕事ができるようになるのか、体調不良が治るのか。。。だの、

なんだかんだグチグチ言ってしまうんです。


それでも、根気よく私の話に付き合ってくれてる方だと思います。

普通だったらとっくに捨てられているんじゃないかと思う時あります(笑)



先日、彼に、

調子が悪くて家事ができない時は家事を頑張ってないと思われるんじゃないか、
と思ってしまう。。。

と話すと、

頑張ってると思ってなかったら、俺は家事を手伝わないよ。

と言ってくれました。

仕事から帰って、私が調子わるくて横になっていると、
洗い物や洗濯物をたたんだりしてくれているんです。


彼の言葉を聞いて少し安心しました。


いつもありがとう。感謝しています。


↓クリックお願いします^^感謝です
にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
最近、毎日、色々な事を考えてしまいます。体調不良の事、仕事、将来の事。。。今自分は何をしたらいいの
2012/11/13(Tue) 12:52:39 |  まっとめBLOG速報

