FC2ブログ
2012-09-05 (水) | Edit |
6月に入って仕事が大変になり、
7月頃から朝仕事に行くのが辛くなりはじめました。

最初はばっちりしていったお化粧もできず、毎日のお風呂にも入れず
ただただ起きて職場に向かう、といった日々が続いていました。

それでもみんなに迷惑かけてはいけないと自分に言い聞かせ、
仕事に行っていました。

そして、前の記事にも書いたとおり、8月に入り、
朝起きれない日があり欠勤してしまいました。

8月17日、頭痛と肩こりがひどく立っていられずに、
早退させてもらいましたが、それからというもの、鈍い頭痛と肩こり
吐き気が治らず、仕事も休みがちになってしまいました。

かかりつけの先生の所に行くと、

肩こりと頭痛と吐き気は、緊張性頭痛だろう、とのこと。

緊張性頭痛はストレスからくる事が多く、うつ病の症状でもあるとのこと。
今日は吐き気止めの入った点滴してってね、と。

また明日もダメだったら点滴しに来てくださいね。


点滴後はしばらく調子良かったものの、また吐き気が増してきてしまい、
結局処方された吐き気止めを飲み次の日には治まりました。

肩こりと頭痛は治らずでしたが。。。


結局、この吐き気は何だったんでしょうか。
吐き気だけでなく、実際に嘔吐も3回ほどあったんです。

緊張性頭痛は吐き気はあっても実際には吐かないと調べたら書いてありました。

↓クリックお願いします^^感謝です
にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: