FC2ブログ
2012-04-14 (土) | Edit |
長男は、この春高校デビュー。

自転車で駅まで12キロ、電車で2時間かけて学校へ。



母は朝4時45分起床。

眠剤残ってるのか。。。ちょっとふらっと(ノω<;)


眠剤増えたけど、結局1時半に目が覚めて、4時前にまた目が覚めてそのまま眠りきれず。。。

昨日は12時過ぎに寝付いたから、ちょっと寝不足。。。

いっぱい寝ないとダメな私(ノω<;)



5時半に家を出る長男。

5時に起きると言っていたけど、弁当作りに夢中な母は、起こすのすっかり忘れちゃった。。。


結局20分に起こして、

「雨だから間に合わないよぉ、、、」

と言い残し、慌てて出ていきました。。。



ほんとは自分で起きるのが当たり前なんだろうけど、

お母さんがこんなだから。。。ごめんよぉ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

なんて気持ちも込み上げる。


すごい雨の中、自転車で大丈夫だったかな、カッパ着てたけど濡れちゃったかな、

電車の中でおむすび食べられたかな、学校、間に合ったかな。。。




なんて考えてるうちに、今度は次男。

これが起こしても起こしても起きない子。

今日は卓球部の試合。朝練してから出発です。しかもうちが配車。。。



やーーーーーっと起こして、さあ行ってらっしゃい!となったら、カッパがない。。。

そうだ、この子にはカッパというものを買ってあげてなかった。。。


結局コンビニで購入、途中まで送っていきました。


一度うちに帰り、そして私も配車なので学校へ。



準備不足は母が悪いのです。。。

体調悪くて外に出られない日も多く、けど、いざ買い物に出たときにはすっかり買うものを忘れている。。。

こんな母でほんとにごめんね。。。。・゚・(*ノД`*)



そんなこんなで忙しい朝は終わり、一息ついているところです。

ほんとはコーヒーを落としたいところですが、コーヒーはPMSに良くないらしいので。。。

我慢です。



↓クリックお願いします^^感謝です

にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: