-------- (--) | Edit |
2012-08-29 (水) | Edit |
ひさしぶりにブログ更新します。

先月、産婦人科の先生に、症状の相談をすると、
これが効くかもしれないから、と、


「デプロメール」


という薬(抗うつ薬SSRI)を出してくれました。


生理前に飲むよう言われ、2週間前から飲み始めると、
いつもの精神症状は少なく
快適に過ごすことができました。

が、生理が終わり調子のいい時期のはずが、デプロメールを飲み終わると
調子が悪く肩こり、頭痛、吐き気、イライラが出て、
日常生活に支障をきたしてしまい、
仕事も休んだり早退したりしてしまいました。

そんなことしているうちに、また排卵日になりデプロメールを飲み始めると
症状が軽くなりました。

もしかして、この薬、効いているのかもです(*'ω`*)ゞ


生理前だけじゃなく飲みたいなぁ、、、先生に相談してみます。

↓クリックお願いします^^感謝です
にほんブログ村 病気ブログ 月経前症候群・不機嫌性障害へ
にほんブログ村


